インターネットビジネスアソシエイツ株式会社

2月17日(日)“視聴率200%男”放送作家 安達元一さんをお招きして講演会を開催いたします。

約4分

adachi01
adachi02

誰もが知っている数々の大人気テレビ番組を手がけ、最近では小説やビジネス書の作家としても活躍中の安達元一さんの新刊「アイデアを脳に思いつかせる技術」の新発売を記念して、2月17日(日)14時から出版記念講演会を開催いたします。

講演会の内容は、例えば・・・

●他人と違うアイデアの生み出し方
●発想の源となる情報収集法
●あなただけのフィルターの作り方
●天才芸人M氏の観察力と想像力
●天才プロデューサーA氏の企画の育て方

などなど。

Facebook、ツイッター、ブログなどのソーシャルメディアの普及により、誰もが気軽に情報発信できるようになった今、あなたのビジネスを大きく飛躍させたり、あなたの収入や売上をアップさせるために、「アイデアの発想」や「企画力」というものが非常に大事な時代になりました。

今回の講演会は、こういった「アイデアの発想」や「企画力」を、数々の国民的大ヒット番組を手がけてきた一流の放送作家の安達元一さんから直接学ぶことができるので、「アイデアの発想」や「企画力」を身につけて仕事やビジネスに役立てたいという方にとっては、とても貴重な機会となるでしょう。

会場の都合上、お席には限りがございますので、ご興味がございましたら、以下の詳細をご確認の上、お早めに参加申込みください。

なお、今回、講演会にご参加いただくと、もれなく安達元一さんの新刊「アイデアを脳に思いつかせる技術」を無料でプレゼントいたします。

ぜひいっしょに「アイデアの発想」や「企画力」を学んでいきましょう。

トークセッション ゲスト講師:辻川泰史

adachi03

また、当日は、「朝まで生テレビ」「みのもんたのさたでズバッと」などのテレビ番組に出演経験もある介護事業家の辻川泰史さんも、東京からゲストとしてお招きしておりますので、安達元一さんの講演終了後に、安達元一さん、辻川泰史さん、弊社代表 時枝の3人でトークセッションも予定しています。

辻川泰史さんは、介護事業の分野で多数の著書をお持ちで、「朝まで生テレビ」をはじめ数々のメディアに紹介されている著名な起業家ですので、トークセッションでは、自分自身、そして会社を、どのような戦略でブランディングしていったかなどをお話いただく予定です。

なお、講演会終了後、安達元一さんや辻川泰史さんにもご参加いただき、ちょっとした食事会(懇親会)も予定しております。よりよい人脈構築にお役立ていただければ幸いです。(懇親会は、17時30分くらいから行う予定です。懇親会については、当日、ご案内いたします。参加者の交流を深める良い機会だと思いますので、お時間が許すようであれば、ぜひご参加ください。)

お楽しみに。

■「アイデアを脳に思いつかせる技術」著者:安達元一出版記念講演会

開催日:2013年2月17日(日)
開場:13:30
開始:14:00
終了:17:00
会場:「OASIS」
住所:福岡市中央区西中洲3-7-1 連SQUAREビル 1F
参加料金:5000円(税込)
※参加者にはもれなく安達先生の新刊「アイデアを脳に思いつかせる技術」をプレゼント

■主催
インターネットビジネスアソシエイツ株式会社

■共催
株式会社エイチエル

■講演会への参加をご希望の方は、以下の「参加申込フォーム」に必要事項を入力して「送信」ボタンをクリックしてください。

※会場の都合で、場合によっては、ご案内後、すぐに満席になってしまうこともございます。あらかじめご了承ください。参加ご希望の場合は、お早めのお申し込みをおすすめいたします。

おかげさまで満席となりましたので、受付を終了いたしました。ありがとうございました。

インターネットビジネスアソシエイツ株式会社

〒812-0036
福岡市博多区上呉服町2-1 池田ビル2F
092-433-7547