インターネットビジネスアソシエイツ株式会社

KBC九州朝日放送のテレビ番組「アサデス」に弊社代表 時枝が出演します

約2分

先日、KBC九州朝日放送の朝の人気テレビ番組「アサデス。」のスタッフの方々が、私の会社に取材に来てくださいました。

放送日は、今週の木曜日、7月4日(木)、番組は「アサデス。」(KBC九州朝日放送)の「朝イチスクープ」というコーナーで、午前7時頃放送予定ですので、九州・山口の方々は、ぜひご覧いただけると嬉しいです。

最近、発売された「はじめての最新Facebook入門」の改訂リニューアル版などの私の著書も、テレビで紹介されるようなので、今から楽しみです。

いやー、しかし、これまで自分が経営しているお店がテレビで紹介されるってのは何度もあったのですが、自分自身がテレビカメラの前でしゃべるってのはなかったので、けっこう緊張するもんですね(笑)

ただまぁ、そこはやっぱり、スタッフの方々が、なごやかな空気を作ってくださって、無事に収録を終えることができました。

KBC九州朝日放送「アサデス。」のスタッフのみなさま、ありがとうございました!

▼知って得する情報が無料で届く。もうご購読いただけましたか?

私が、日頃の仕事を通じて積み重ねてきた「実践に基づく売上アップ、集客につながる生きたマーケティングノウハウ」や、「これまで全国各地で講演やセミナーで話してきた中で、特にお客様から評判のよかった話」など、あなたの仕事やビジネスのアイデアの元となるような情報をメールマガジンで配信しています。購読無料。

詳しくは→ http://tokiedamuneomi.com/mail_magazine.html

インターネットビジネスアソシエイツ株式会社

〒812-0036
福岡市博多区上呉服町2-1 池田ビル2F
092-433-7547